--.--.-- -- --:--


2009.12.19 Sat 12:10
不如帰@幡ヶ谷(3)
昨日飲みすぎた為二日酔いです。妙に蛤出汁のラーメンが食べたくなり『不如帰@幡ヶ谷』にやってきました。(12時10分)並びの10番目につき、30分ほど待って着席。券売機で購入したのは「味玉そば(醤油)(大盛)」。限定もまだ残っていて気になったのですが、今日の気分は完全に醤油です。
ra091219不如帰
他の方のブログの情報によると先月位からまたニュアンスが変わったと言われるスープを早速すすります。そこまで不如帰経験値がないからか駄舌だからか違いは判別できませんが、バッチリと蛤の出汁が効いています。一番最初に食した時に比べると蛤が全面に出てきて、オリジナリティーさが際立ってきている気がしますね。麺はパツっとした噛み切り感が心地よい中細麺で、結構強い印象があります。ちょっと大盛りは多いですね、欲張りすぎました。今度からは普通盛りにしてご飯ものを頼んだ方が良いかも。蛤を吸収して満足満足です。ごちそうさま!

2009/08/02訪問
2008/06/28訪問

■不如帰■
東京都渋谷区幡ヶ谷2-47-12
11:30-15:00、18:00-21:30
日曜11:30-15:00
定休日 木・金曜、日曜の夜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/425-74b9e65a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
