--.--.-- -- --:--


2009.11.25 Wed 11:40
トナリ@木場(2)
移転前の大崎で食べた以来の『トナリ@木場』です。お店に着くと店内満席並び2名で後客続々、既に人気を確立しているようです。(11時40分)注文は「タンギョウ」と迷いましたが以前はメニューになかった「タンカラ」にしました。これで880円とはかなりのコストパフォーマンだなぁ。
ra0911125トナリ
席に通され程なくして提供直前に生姜の有無を聞かれタンメンとカラアゲ登場です。カラアゲ多すぎ・・・・、タンメンのスープの色が前回大崎で食べた時に比べて濁った色をしています。一口すすってみるとやはり前よりも醤油感・キレ重視でなく、マイルド系なスープです。出汁の濃度自体は上がっているようでした。個人的には前のキレ重視の方が好みですかねぇ。カラアゲは多すぎて残しちゃいました。ごちそうさま!

2009/07/24移転前訪問

■トナリ■
東京都江東区東陽3-24-18
11:30-15:00、18:00-22:00
定休日 日曜日

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/409-f57c9656
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
