--.--.-- -- --:--


2009.11.10 Tue 11:35
濃菜麺 井の庄@練馬(2)
前回食べて印象の良かった『濃菜麺 井の庄@練馬』、石神本には辛辛系ではなく通常の「濃菜麺」が掲載されていたので、それが目当て。ちょっと遠回りしてもらい到着、先客4名。(11時35分)券売機で「味玉濃菜麺+野菜大盛」を購入。茹で時間が長いのかしばし待ってラーメン提供。
ra091110濃菜麺 井の庄
スープを一口すすると前回は辛辛だったせいか、家系っぽい印象を強く感じます。辛辛があったのと関係あるかはわかりませんが、野菜の甘みももう少し多かった気がします。個人的には辛辛が入っている方がキレを感じることができるので好みですね。野菜大盛は成功、これくらい量が入っている方がバランス良しです。つけ麺は食べていませんが、ここでのマイベストは「辛辛濃菜麺+野菜大盛」で決まりだと思います。

2009/08/26訪問

■濃菜麺 井の庄■
東京都練馬区練馬1-6-18コンフォートⅢ1階B号室
11時~16時30分、17時30分~22時
定休日 木曜日
Webサイト

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/399-2c1a4429
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
