--.--.-- -- --:--


2009.10.12 Mon 10:50
大勝軒@永福町(6)
実家に立ち寄ったので、相方と昼食をマイソウルラーメンである『大勝軒@永福町』ですることに。開店10分前に付き、開店時間から提供されるラーメンを店内の席に座って待ちます。丁度自分たちで満席でした。(10時50分)既に何回も記事にしているので詳細は省きますが、やはり一番食べたことのあるラーメン店というのは良いものですね。ずっと食べ続けていきたいですが、超大盛ラーメンなのでいつまで食べきることができるのでしょうかね?笑。もうひとつのマイソウルラーメン(食べた回数は少ないですが、食べ始めは高校生の頃)の『十八番@荻窪』にも久々に行きたいなー。昼営業していれば行ける機会も多いのですが、夜営業だけなんだよなぁ。。。。
ra091012大勝軒

2009/04/14訪問
2008/12/30訪問
2008/10/14訪問
2008/06/01訪問
2008/03/29訪問

■大勝軒@永福町■
東京都杉並区和泉3-5-3
11:00~23:00
月に二回程度休みあり。店頭・Webサイトで告知。
Webサイト

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/384-006be649
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
