--.--.-- -- --:--


2009.08.30 Sun 11:40
八雲@池尻大橋(5)
既に何回も行っている『八雲@池尻大橋』。開店より少し遅れて行ったので、7名ほどの並びです。(11時40分)本日はお気に入りの「特製ワンタン麺(黒だし)」のボタンをポチっとな。お腹を空かせながら待って、やっと登場。
ra090830八雲
今日はほんの少しスープの温度が低めに感じたのと、醤油のキレが弱めな印象。もしかしたらやや二日酔いの自分の体調のせいかもしれませんね。肉・海老それぞれのワンタンは相変わらずの満足感。これだけ入っているとボリューム的にも満足感が得られます。麺はやっぱりちょっと延びやすい麺で、「ピロピロした多加水だったら良いなぁ」なんて考えちゃったりします。次回は白だしかな。ごちそうさま!

2009/03/29訪問
2008/12/27訪問
2008/11/27訪問
2008/05/07訪問

■八雲■
東京都目黒区大橋1-7-2 オリエンタル青葉台2階
11:30~15:30、17:00~21:00(スープ終了時閉店)
火曜 休

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/365-6c607c2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
