--.--.-- -- --:--


2009.08.28 Fri 13:30
らーめん 蓮@中目黒
一応会社から行けないことがない近さのラーメン屋として認知はしていたのですが、中々行く機会がなかった『らーめん 蓮@中目黒』へ会社の皆さんと行ってきました。(13時30分)お店に入ると豚の匂いが充満していて、家系のお店に行った時の感じです。何となく味の予想ができてしまったので、気になったメニューの「麻辣担担麺(中盛)」を券売機で購入。ほどなく提供。
ra090828蓮
スープはネーミング的にはもう少し激しい「麻辣」をイメージしていたのですが、かなりまろやかです。少し味見させてもらったマイルド家系のスープを坦坦麺にしたイメージで、ちょっとボヤけた味になっている気がしますね。干しエビはちょっと味が強すぎでしょうか。プルプルした麺はスッとお腹に収まります。デフォルトのラーメンを食べれば良かったかも。ごちそうさま!

■らーめん 蓮■
東京都目黒区中目黒2-7-14-103 ニックハイム1階
11:15~24:00
土祝11:15~21:30
定休日 日曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/364-27037924
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
