--.--.-- -- --:--


2009.05.30 Sat 11:15
めん徳二代目つじ田×三ツ矢堂製麺@東京ラーメンショー
引き続き東京ラーメンショー(ラーメンShow in Toyo)です。プニドラが『けいすけ×凪』に並んでいる時に相方は並びがない『めん徳二代目つじ田×三ツ矢堂製麺』に並んでつけめんをゲットしました。
ra090530めん徳二代目つじ田×三ツ矢堂製麺
ちょっと味見をさせてもらったので感想を。スープは豚骨魚介系でやや甘みが強いですがオーソドックな感じ。麺は今回の為の自家製麺らしく、ちょうどよいみずみずしさがある中々美味しい麺でした。相方は結構気に入ってました(^^)黒七味がついているのは『めん徳二代目つじ田』ならではですね。

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/307-a2014ac8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
