--.--.-- -- --:--


2009.05.23 Sat 14:30
はやし@渋谷(4)
急きょ入った仕事で出社し、仕事を終わらせた帰宅時に『はやし@渋谷』に行ってきました。このお店豚骨魚介系といわれるお店の中でプニドラ的に結構好きなお店です。(14時30分)こんな時間なのに並び3名です。チャーシューメンと味玉ラーメンは売り切れなので、ラーメンのボタンを券売機でポチっとな。以前は奥さんと二人だけだったと思ったのですが、若いスタッフが一人加わったようです。
ra090523はやし
さてラーメンですが、最初の一口飲んだ時の満足感が堪りません。やっぱり好きなラーメンです。詳しい感想は以前の訪問時と一緒ですが、今日は少し豚骨の出汁感が少なく感じて最後の方は少し物足りなく感じてしまいまいました。プニドラの体調の問題かその日or食べた時間帯によるブレかもしれませんね。麺は中太のやや平打ちタイプでしっかりした食感の麺ですが、最近の好みでいうともう少しなめらかな麺が好きになっているかもしれません。そんなことは言ってますが、やっぱり好きなラーメンです。ごちそうさま!

2009/01/19 味玉らーめん
2008/12/02 塩らーめん
2008/04/30 らーめん

■らーめん はやし■
東京都渋谷区道玄坂1-14-9
11:30~15:30(スープ終了まで)
定休日 日・祝

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/300-dde82afb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
