--.--.-- -- --:--


2009.03.30 Mon 23:00
焦がしにんにく濃厚味噌豚骨(石神秀幸監修)@自宅
今日は自宅で石神秀幸監修の冷凍ラーメン「焦がしにんにく濃厚味噌豚骨」を食します。ここまで石神氏の名前が出てくるとラーメンフリークではなく石神フリークに思われてしまいそうですね 笑。元々一人の名前で出している本は信用できるというところから石神本を買い始め、そして掲載店を食べることによって信頼感が増していったという具合です。ただ最近の石神氏はラーメンを食べることが減ってきている気がするので、以前ほどのパワーを感じていないというのが正直な印象です。とはいってもすごいとおもいますが。。。
ira090330石神秀幸監修_冷凍麺
さてこの最近の濃厚味噌プチブームを色濃く意識した商品、どんなお味でしょうか。スープはマー油+やや甘みのある濃厚味噌という具合で、麺は結構なめらかな太平麺で普通に美味しいですね。ただやはり冷凍ラーメンの限界なのか、タイトルから想像する味には至っていないような気がしました。もっとインパクトがあるのを想像しちゃいますからね。とかいいながらも「ウマい」と言いながら食べてなんですけどね。。。ごちそうさま!

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/273-41eb84f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
