--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.03.16 Mon 15:30
香月@恵比寿
約2年ほど恵比寿に勤務していて、1回しか食べたことのない(過去10年位さかのぼると4,5回は食べたかな・・・)『香月@恵比寿』に何故か言ってみました。『香月』は一世を風靡した背脂チャッチャッ系で歴史あるお店で恵比寿といえば『香月』というようなお店でした。現在ではラーメンフリークが行く感じのお店ではないですが、いつもお客さんは入っている定着したお店であることは確かです。今日はお昼を食べるタイミングを逃し、遅めのお昼として食してきました。(15時30分)注文はデフォルトの「醤油ラーメン(細麺)」です。
ra090316香月
この見た目は久しぶりですね。一口頂くと、出汁感は薄いのですがショッパさと背脂の甘みのバランスで食べさせるスープは中々良い気もします。麺はやや低加水の中細ストレート麺で普通な感じ、チャーシューは薄切りですがそれなりいけます。残念なのはメンマで、これは完全にダメな感じです。妙に懐かしい気持ちになりながら、味にも普通に満足しお店を後にしました。ただ800円という価格は高く感じましたねぇ。時々こういうの食べたくなるよなぁーというのが正直な感想。レベルが高いとは感じませんが、この系統のしっかり作ったラーメンを食べたくなりました。

■香月■
東京都渋谷区恵比寿西1-10-8 本間ビル1階
平日10:00~翌6:00
定休日 無休

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/261-0c12a73f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
香月9/9再オープンします!
Posted by at 2011.09.02 17:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。