--.--.-- -- --:--


2009.01.27 Tue 23:50
お土産 永福大勝軒@自宅
今日は自宅で永福大勝軒のお土産ラーメンを自宅で食しました。このために直径24.8cmのどんぶりを購入して準備していたのです!作ってみると何とも丁度良いサイズです。

ira090128お土産永福大勝軒

具は下に隠れていますが、ちゃんとあります。麺を冷凍しておいてあった期間が約一か月あったので、歯ぬかりする食感に変わっていた点を除けば基本はお店で食べるのと変わらないのがうれしいんですよね。お腹一杯でごちそうさま!食べ残したスープを一度煮沸して、容器に入れなおし粗熱を取って再度冷凍庫に入れ、今度おじやにして食べまーす。

■大勝軒@永福町■
東京都杉並区和泉3-5-3
11:00~23:00
月に二回程度休みあり。店頭・Webサイトで告知。
Webサイト


この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/231-5eee8ee4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
