--.--.-- -- --:--


2008.11.17 Mon 00:15
AFURI@恵比寿(2)
本日(とは言ってもこの文章を書いているのは大分経ってからですが)今まで相方と言っていた人と結婚式を挙げました。結婚式・披露宴は緊張しましたが、楽しくて幸せでしょうがなかったです。そして2次会は緊張感も解けユルユルな感じで楽しみました。祝ってくれた皆さんありがとうございました!その後も3次会と続き、結局解散して相方と二人になったのは0時過ぎでした。あまり食事を取れていなかったので、何かサクっと食べようということになり、結婚式の日に何故かシメのラーメン的なことをしてしまいました。むしろ相方の方が妙にラーメンが食べたいっていったんですけどね・・。ということで恵比寿にいたので『AFURI@恵比寿』です。(翌0時15分)今日は「醤油ラーメン」を注文しました。相方は「塩ラーメン」です。

ra081117AFURI.jpg

すぐにラーメン登場して食べ始めましたが、結婚式のこととかを思い出しながら食べたりしていたのであんまり覚えてません(^^;)AFURIだったら塩の方が良いかなという印象は残っています。今日はこんなところで勘弁をm(_ _)m

2008/04/17訪問

■AFURI■
東京都渋谷区恵比寿1-1-7
11:00~翌4:00
水曜 休

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/197-7a58a14c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
