--.--.-- -- --:--


2014.04.17 Thu 13:00
大島@船堀(2) 味噌+大盛+小ライス
純すみ系の中でも流石暖簾分け店というクオリティを感じた『大島』へ再訪。ワンタンがあるのは珍しいですね。もやしの増量もできるんですね。次回は両方入れてみたいカモ。


味噌+大盛+小ライス

コレ系は時々食べたくなりますが、十分その欲求を満たしてくれるクオリティ。インパクトしっかりめで美味しいです。個人的には都内の純すみ系の中では一番好みかもしれません。醤油も食べたいけれど、どうしても味噌に行ってしまいそうな気がします。。ごちそうさま!

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1416-aca44116
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
