--.--.-- -- --:--


2014.04.16 Wed 13:40
むら田@中目黒(8) 三陸ワカメそば
会社近辺?の好きな店『むら田』へ。限定の「柏そば」が終わってしまったのは残念。今日はデフォを。健康の為?に「三陸ワカメ」をトッピング。


三陸ワカメそば

相変わらず肉厚の美味しいわかめですね。値段は張りますが、納得感はあります。つけ麺に入れても良さそう。魚介に寄りすぎない味わいのスープはやっぱりしっかりしています。今日のスープはやや甘目に感じたかなぁ。『太麺濃厚味噌G』はもう一度食べたいし、新しく始まった限定の「辛つけめん」も気になりました。ごちそうさま!


この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1415-5ccf487e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
