--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト


2014.04.09 Wed 13:30
麺や 七彩 東京ラーメンストリート@東京(4) 稲庭中華そば(塩味)+大盛
「生姜そば」狙いで来たのですが、売切れ。冬季限定だったのかな?食べたことのない塩味の「稲庭中華そば」にしました。ちなみにこちらのお店並んでいても回転が速いので、それほど待たずに食べられます。


稲庭中華そば(塩味)+大盛

塩だと表面の油がやや目立ちますね。「稲庭中華そば」に使っている乾麺は何度か家でも食べましたが、毎回「素晴らしいなぁ」と思っていました。それを『七彩』が作るスープと合わせて食べられるとなれば、美味しいに決まってます。トッピングのなめこのトロミと麺の感触の一体感が堪りません。塩味も美味しかったです。ごちそうさま!

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1411-d39a7e7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
