--.--.-- -- --:--


2014.04.02 Wed 23:00
ラーメン凪 煮干王@渋谷(3) 煮干ラーメン(麺柔らかめ、味普通、油少なめ)チャーシュー抜き
飲んだ後の〆ラーメンです。量もそんなに多くなかった印象なので、〆にいいかなと。


煮干ラーメン(麺柔らかめ、味普通、油少なめ)チャーシュー抜き

「チャーシュー抜きの代わりに何か入れますか?」と聞かれましたが、ボリュームを減らしたかったからなので、そのままで。麺柔らかめはどんな感じが気になりましたが、全然アリですね。柔らか麺好きにはお勧めできます。油少なめも気にならないのでこれも良いかも。こんなことなら味も薄目で頼んでみたら面白かったかもしれない。デフォが濃いめなので、薄めでも中々いけそうな気がします。煮干はばっちり効いてました。しっかりと美味しいのは流石。〆にいいかも。。。ごちそうさま!

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1406-ba71d686
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
