--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014.03.26 Wed 12:00
ラーメン屋 トイ・ボックス@三ノ輪 塩ラーメン
『RAMEN 1/20』から都電荒川線に乗っての連食です。元ラーメンフリークで『与ろい屋』『69'N' ROLL ONE』で修行したらしい人が間借り営業などのテストを経て数か月前にオープンしたお店です。最近塩ラーメンが変わったらしいことと、先ほど『RAMEN 1/20』で美味しい塩を食べた繋がりで「塩ラーメン」を選択(券売機の左上は「醤油らーめん」です)。


塩ラーメン

表面の油(鶏油?)は割と多め。スープ自体は魚介によらない感じで、比較するものじゃないですが、先ほどの『RAMEN 1/20』のようなバランス。ただ『RAMEN 1/20』が柔らかく丸い印象だとすると、こちらは透き通ったイメージで、キレがある印象で全然別物に感じます。麺は滑らかな中細タイプ。『69'N' ROLL ONE』をイメージして食べれば、その雰囲気を感じるラーメンですね。評判通りの美味しさでした。ごちそうさま!

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1404-2ae4c5cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。