--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014.03.26 Wed 11:30
RAMNE 1/20@東尾久三丁目 芳醇だしらーめん(塩)
TRY掲載店巡りです。これで通常の行動の中で行ける店はほぼ制覇かな。町屋駅から徒歩10分掛かりません。『山頭火』で修行した方のお店らしいです。

芳醇だしらーめん(塩)

鶏ベースの出汁に魚介系も混ざっているんでしょうが、魚介には寄っていないスープで、かといって鶏だけのシンプルな感じもしません。一口飲んで「こりゃ美味しい」と思いました。「スープはみそ汁のように毎日飲めるスープを意識して作っております。」という言葉通り、油分は少なめ、かといって物足りないということもない良い塩梅のスープです。麺も丁度良い固さを残した中細タイプで気持ちよいすすり&噛み心地。トッピングもしっかりと美味しい。来づらい場所ですが、来て良かったと思えた一杯でした。下町に溶け込んで欲しいお店ですね。店主の雰囲気も好きかも。ごちそうさま!

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1403-1f0e8426
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。