--.--.-- -- --:--


2014.03.16 Sun 20:40
ぬかじ@上町(3) 辛らーめん+ワンタン+大盛
『松波ラーメン店』に行くも、日曜は15:30までの営業になったとういう事実を貼り紙で知ることになり、振られてしまったので、気を取り直して『ぬかじ』へ。所謂レベルの高い豚骨魚介系のお店で辛いメニューがあったので気になっていました。「辛らーめん+ワンタン+大盛」

前回も同じことを思いましたが、スープの量がやや少な目なのと粘度も割と高めなので、大盛にすると麺とスープのバランスがカナリ悪いのです。大盛50円とリーズナブルなので、スープ増し50円、もしくは100円でもいいから作って欲しいなぁ。さて豚骨魚介系に辛味を追加したスープは中々良く合っているように感じました。辛味も控えめなので、ベースの美味しいスープも味わえるので、このメニューもありだなぁ。相変わらず針生姜も良いアクセント。直近で食べた『GOTTSU』の時も美味しさに感激しましたが、コチラも地味ですが、しっかり作ったコレ系はやっぱり美味しいですね。ごちそうさま!

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1398-183d26ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
