--.--.-- -- --:--


2014.03.15 Sat 20:40
来来来@三軒茶屋(18) ちゃんぽん+豚まん
『来来来』の「ちゃんぽん」が食べたくなったので行ってきました。どうやら今年初訪問。今日も息子さんが調理。最近はずっと息子さんが調理担当なのかな。

優しい野菜の甘味と鶏出汁が良い感じに混ざりあっていて、しみじみ美味しいです。たっぷりの野菜が食べれるのは嬉しいですね。インパクトはなくさっぱり味だけど、物足りなさを感じさせない味わいがあり、食後はいつも幸せな気分になれます。ごちそうさま!

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1397-b2123a98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
