--.--.-- -- --:--


2014.03.13 Thu 14:00
塩つけ麺 灯花@四谷三丁目(2) 淡麗鶏塩そば+味玉
コチラ方面に用があったので、1年以上前に訪問して印象に残っていた『塩つけ麺 灯花』へ、再訪。『塩つけ麺 』と冠が付いていますが、汁あり好きですし、久々の訪問なので、再度汁ありを注文。

前回、印象に残ったということで、しっかりと作られたバランスの良い塩ラーメンですね。今回は魚介系の香りが強く感じましたが、前回の自分のコメントとはやや違う印象なんですかね。なんにせよ、しっかりと美味しいスープで、麺もパッツリとした食感で相性が良いです。派手さはないですが、しっかりと美味しいラーメンが食べられて満足。ごちそうさま!

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1396-1afa1e85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
