--.--.-- -- --:--


2014.03.12 Wed 13:00
麺や 七彩 東京ラーメンストリート@東京(3) 味玉らーめん(醤油味)+大盛
久々に『七彩』のデフォが食べたくなって行ってきました。東京ラーメンストリートでデフォを食べるのは初めてですね。都立家政の方でも前回は稲庭中華そばを食べてから、いつ以来なんだろう?ラーマガ限定も気になるし、生姜そば、担々麺も食べたいけど、やっぱりデフォを頂きます。ちなみに店主の藤井さんはしっかりと厨房にいました。

都立家政に店主がいた時代の味との差は分かりませんが、はっきり言って今でもホント美味しいです。こういうお店の人の顔が見えないスタイルになっても通いたいと思わせる味のレベルに感服します。最近の濃密系清湯とも違う、もっとさっぱりとした味わいのスープが胃に染み入ります。ここならではの麺をほおばるとこれまた美味しすぎます。チャーシューも味玉も手は抜かれていなく、満足。こういう施設のお店だけど、リピートを繰り返すお店リストに入れなければと思いました。美味しかったです。ごちそうさま!

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1395-753ad1c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
