--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト


2014.03.09 Sun 11:00
RAMEN GOTTSU@練馬 らーめん
TRY掲載店巡りです。かなり久しぶりに週末ラーメンができたので、普段は行きづらい方面へ。新店MIX部門2位の『RAMEN GOTTSU』です。渡辺樹庵氏の元にいた方のお店のようですね。炊込みご飯や麺が細麺に変わる替玉も気になりましたが、事情がありデフォだけで。

見た目からいって美味しそうでしたが、食べてみてホント美味しいです。油が殆どないからか出汁がダイレクトに伝わってきます。所謂豚骨魚介系なんですが、豚骨の出汁も魚介の出汁も深い感じに効いててメッチャうまいです。系統的には本当に所謂ですが、コレは美味しい。好みでいうと師匠の所より大分好きですね 笑。具もネギまで含めてビジュアルも味もしっかりしていて気持ち良いなぁ。中細麺との相性は勿論良かったけど、本当だったら替玉して細麺食べたかった。。中々来るのが難しい場所だけど、近くに来たら再訪します。お店の雰囲気もとても、柔らかい感じで良かった。良いお店な気がします。ごちそうさま!

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1394-46123dff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
