--.--.-- -- --:--


2014.03.07 Fri 11:15
鮮魚らーめん 五ノ神水産@小川町・淡路町 らーめん焼き鮭搾り
好みとかそういう問題ではなく、一応全種類食べてみたくなるお店『鮮魚らーめん 五ノ神水産』に再訪してきました。今日は『らーめん焼き鮭搾り』狙いです。

見た目だけでいったら、トマトラーメンだと思いますよね。香りは全然違いますが。。。焼き鮭の方は銀ダラよりも癖が少なく、バランスが良い気がし、少しだけ洋風な印象があります。そのせいかブラックペッパーが非常に合っているように感じました。それでもやはり鮮魚系ならではのクセはあり、人は選ぶような気がします。初訪問時と同じですが、このお店が定着するのかに興味がアリアリです。ごちそうさまでした!

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1393-5a037f96
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
