--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト


2014.03.05 Wed 13:10
びぎ屋@学芸大学(24) 醤油らーめん+釜揚げしらすご飯
今年初の『びぎ屋』に行ってきました。好みそうな限定があることも知っていたけれど、今日は久々にデフォを食べると決めてました。

一口スープを飲んで、やっぱりもっとデフォを食べるべきと思う美味しさでした。全体の調和がとれてる感が半端ないです。麺も含めて一体感があります。いつ食べてもブレがないような感じるのは本当にすごいと思います。限定も食べたいけれど、デフォや白醤油も時々食べておかないと行けないと思い出させてくれるような一杯でした。よほど気になる限定でなければ、次は「白醤油らーめん」を食べるつもり。ごちそうさま!

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1392-da11c536
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
