--.--.-- -- --:--


2014.03.01 Sat 14:50
本格博多豚骨ラーメン 豚野郎@中野 怒豚骨
家族で中野に用事がついでに、ちょっと抜け出させてもらって、おやつ代わりに『豚野郎』で豚骨ラーメンを頂きます。try新店豚骨部門5位のお店です。昼営業ギリギリの時間にすべり込み。デフォの「怒豚骨」を注文。

うん、かなり粘度が高く重厚なラーメンです。思いの他マイルドな味わいに感じ、グイグイ飲んじゃいましたが、やはり濃度自体は高いのか、食後には胃に結構来ました。元々スープを結構飲んでしまうのですが、高濃度系の豚骨や鶏白湯で飲みやすくてグイグイ飲んでしまうと、胃にくることが多くなってきたから気を付けないとですね。粘度が高い豚骨の経験値が少なめなので、比較分析ができませんが、高濃度系豚骨としてシッカリしているものだと思います。ごちそうさま!

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1389-665bc70a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
