--.--.-- -- --:--


2014.02.27 Thu 13:20
麺処 ゆきち@北習志野 醤油A+半替玉
以前一度振られている『ゆきち』へ行ってきました。ここのスペシャリテと思われる野菜の甘味と鶏をいかしたという「醤油A」を注文。

味わいは奇をてらった感じではないのですが、野菜の使い方なのか確かにオリジナルな感じのラーメンです。やや蕎麦っぽい印象もあるかな。『アイバンラーメン』にいたこともあるという情報の先入観からか、何となくですが、『アイバンラーメンPLUS』を食べた時の印象が少し頭をかすめました。弾力のある麺も噛み心地が良くて、いい感じです。でももっと細麺でも、このスープには合いそうな気もしたり。地味だけど個性的な一杯が食べられて満足。ごちそうさま!

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1387-205b26ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
