--.--.-- -- --:--


2014.02.25 Tue 11:00
期間限定出店:長尾中華そば 池袋店@池袋(2) こく煮干し全部乗せ+大盛
池袋に用事があったので、時間的にも11時オープンのお店を探していたので『長尾中華そば 池袋店』に再訪となりました。ほぼ開店と同時に到着、1番客です。でもすぐに満席になる人気ぶりでした。今日はお腹がカナリ減っていたこともあり、「こく煮干し全部乗せ+大盛」。全部のせ注文したのいつ以来だろう。。

やっぱりここの煮干しスープは好みだなぁ。そもそも自分の好みの煮干系ってどういう作り方なんだろう。。そして普段チャーシューはあまり必要を感じないタイプなんですが、ここのスープとここのチャーシューの組み合わせだと美味しくいけちゃうんじゃないかと思って注文しましたが、予想通り良かったです。「あっさり」も食べに来なきゃだなぁ。もう少しアクセスしやすい場所に在ったらいいのに。。美味しかったです。ごちそうさま!

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1386-695ff9c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
