--.--.-- -- --:--


2014.02.21 Fri 13:40
ajito ism@大井町(8) つけ麺じゃない スパイシー味噌+〆のリゾット
ビッグサイトの展示会へ行く途中『ajito ism』に寄ってきました。今日は「つけ麺じゃない スパイシー味噌」を。

スープが少なく、粘度も高いので、まぜそばと言ってもギリギリセーフな感じです。実際食べてみても、そんな感じがしますね。スープ(タレ)はカナリ濃いめ、味噌感よりはスパイシー感が強めです。カイエンペッパーでしょうかね。個人的にはちょっとベースのスープで薄められたら丁度良い感じがしました。〆のリゾットまで食べてしまったので、お腹一杯過ぎです。。今『ajito ism』で食べてみたいメニューは「中華そば」ですが、曜日的に中々難しいかなぁ。ごちそうさま!

2011/11/08 つけ麺ロッソ(並盛)
2011/08/30 summer so肉 2013(並盛)
2013/07/26 ピザソバ(並盛)+〆のリゾット仕立て
2013/07/03 ajitoのつけ麺
2013/06/04 つけ麺じゃないロッソ+大盛
2008/09/03(旧ajito)ロッソ(並盛)
2008/05/28(旧ajito)ajitoのつけ麺(中盛)


この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1385-17dfb8de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
