--.--.-- -- --:--


2014.02.18 Tue 12:45
蒙古タンメン中本 渋谷店@渋谷(4) 五目蒙古タンメン+麺大盛+野菜大盛+玉子
実に直近の蒙古タンメンは目黒店で2年前、渋谷店は2年半前です。こんなに行ってなかったとは思いませんでした。今日は初注文の「五目蒙古タンメン」です。「五目蒙古タンメン」は「蒙古タンメン」よりホンの少し辛い程度みたいです。久々なのでコレ位かなと。最近刺激をそんなに追い求めてないし。。。

「野菜大盛」は60円なので、ダブルとかでもいいかもしれませんねぇ。「五目蒙古タンメン」って玉子が最初から付いてるんですね。2つ分になっちゃいましたが、辛い系のメニューの時は結構玉子を合わせるのが好きなので、全然OK。辛さは丁度楽しめる感じでした。やっぱり辛旨の代表ですね。感動はしませんが、やっぱり美味しく食べられますし、メニューが豊富なのも良いですね。「冷やし味噌」も久々いってみたいなぁ。また来ます。ごちそうさま!

2011/08/16 冷し五目蒙古タンメン 麺大盛 野菜大盛
2011/04/03訪問
2010/08/07訪問


この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1384-801af83c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
