--.--.-- -- --:--


2014.01.28 Tue 13:40
はやし@渋谷(9) 味玉らーめん
最近オープンした『花田 渋谷店』へ行くも、定休日確認を行り、振られてしまいました。そこで先週振られた『はやし』へ。流石に人気、8名位ならんでます。食券を置くときに「塩で」というと「塩らーめん」にできるのですが、今日は結構頼んでいる人が多かった気がします。

着丼して、柚子の香りがフワッと来るのが心地良いです。豚骨魚介系のお手本のような出来ですね。豚骨魚介系って勝手にカテゴライズしてるけど、鶏が強い気もする。カエシと出汁のバランスも個人的な好み。カエシの濃さと出汁のこってり度のバランスが好みなのかなぁ。。魚介系も煮干を結構使っているのか、好みの味わい。やっぱり定点観測すべきお店ですね。美味しかったです。ごちそうさま!

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1373-22614fc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
