--.--.-- -- --:--


2014.01.23 Thu 13:40
らーめん 穀雨@渋谷(2) ワンタンメン 塩
『はやし』に臨休で振られたので、こちらへ。オープン当初から約一年ぶりの訪問です。今回は塩系を注文。こちらのお店、担担麺があるし『かづ屋』の流れを感じるお店ですが、個人的にはカウンターの感じとか、カレーがあったりするので、『松波ラーメン店』を思い浮かべたりします。どうなのかは知りませんが。。。

これ系のお店で「塩」を食べたことはないのですが、やっぱりこの系統の味わいがしますね。個人的にはちょっとボヤっとした印象、人によっては丸い印象かもしれませんね。『八雲』の白ともちょっと違う感じだと思います。出汁は醤油よりも強く感じられるかもしれません。麺量もしっかりあって、雲呑もちゃんと美味しくていいですね。ごちそうさま!

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1372-1c84492e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
