--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト


2014.01.22 Wed 11:15
豚星。@白楽(神奈川県)(2) 小らーめん(ニンニクなし)+生姜+味玉
予定が変更になり、午前休をとって『豚星。』に。昨年、印象に残ったラーメンなので、もう一度食べたいと思っていたのです。開店15分後に着くと、平日にも関わらず外待ち15名程度。先に券売機で買うシステム。「小らーめん」を麺少な目でお願いしたのですが、結果的には「少な目」にはなっておらず、頑張って食べる感じになってしまいました。こんなことなら味玉は止めときゃよかった。。並び初めて45分位で着丼だったかな。

二郎経験値が低い自分ではありますが、やっぱりココの二郎系はレベルが高いですね。ちなみにカエシが前回食べた時と変わっているらしいのですが、その記憶はなく、今回もレベルが高いなぁと思いました。ホントしっかり作ってる感があるんですよねぇ、味玉にしてもそういう気がしちゃいます。後、個人的に生姜は二郎に合うと思います。生姜好きということもありますが。。時々来て二郎な感じのベンチマークにしておきたいお店ですね。ごちそうさま!直系二郎も行かなきゃだなぁ。。

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1371-d78f0663
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
