--.--.-- -- --:--


2014.01.21 Tue 13:50
自家製麺 伊藤 銀座店@東銀座 中華そば+汁増し+中盛
はい、まさかあの『伊藤』が銀座にお店を出店するとは考えてもいなかったです。赤羽と浅草のお店の系列の法らしいです。個人的にですが、時々打ち合わせをする場所から近いとあって、妙な使命感にかられ、直ぐに行ってきました。良く知っている場所なので、迷うこともなくお店へ一直線。オープン記念で20日と21日は中盛、大盛無料。「中華そば+汁増し+中盛」を注文。大盛はグラム数を聞いたら280gでした。

これ系のレベル高い店増えたけど、やっぱり『伊藤』は好みなんだと思います。はっきりと違いが言えないのですが、麺も微妙に自分好みで、いいんです。自分的にギリギリ好みに入る塩分と煮干し度、麺の意外と太さがあるパツっと感なのかなぁ。「比内地鶏そば」の方も食べに来よう。昼時に打ち合わせに来たときは寄るだろうなぁ。。ごちそうさま!

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1370-4fa6bd2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
