--.--.-- -- --:--


2014.01.17 Fri 13:30
むら田@中目黒(7) 太麺濃厚味噌G(ニンニク少し)+大盛
前回『むら田』に行き、気になっていた「太麺濃厚味噌G」を食べに行ってきました。今日は店内並びができてます。前回大盛のルックスに惹かれてしまったので、なんとなく「大盛」を注文。ニンニクは少しで。。結果満腹すぎに。。。

確かに濃厚に分類されるのかもしれませんが、もったりする感じではなく、食べやすい仕上がり。味噌はコクもあり、綺麗な甘味もありで出汁とのバランスが非常に良く感じました。これまた美味しい味噌ラーメンで、個人的にはカナリ印象に残りました。つけ麺用の麺と思われる麺も上手くスープとマッチしてますし、デフォで出しても良いのではと思ってしまいます。もう一回位食べに来たいなぁ、並盛にしますが。。個人的にはニンニクは入れなくていいかなぁと思ってます。『むら田』の限定はいつも食べに来ないといけないですね。ごちそうさま!

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1368-de48381a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
