--.--.-- -- --:--


2014.01.10 Fri 13:30
中華そば むら田@中目黒(6) 三陸ワカメそば+味玉
前回から狙っている「三陸ワカメそば」狙いで、『むら田』に来ました。券売機の所には冬限定の「味噌」があり一瞬迷ったのですが、当初の予定通り「三陸ワカメそば+味玉」を購入。

あれ、勘違いかもしれませんが、なんか前の印象より更に良くなっている気がします。元々出汁感はシッカリありましたが、よりタレよりも出汁になった気がするし、魚介系も強くなった気がします。なんかカナリ好きです。相変わらず麺も良いですね。そしてわざわざ「ワカメそば」を作るだけあって、ワカメも美味しいですね。スープの味を壊すこともなく、美味しいワカメなので、これならば「ワカメそば」の意味がありますね。なるべく早く限定の「味噌」も食べに来ます。ちなみに限定の「味噌」ですが、大盛にすると二郎チックな見た目でした。ごちそうさま!

2013/11/29 太麺 担担麺+パクチー+半ライス
2013/11/26 細麺 担担麺+パクチー+ちょい魯肉飯
2013/06/13 つけ麺+大盛
2013/05/29 味玉中華そば+大盛
2013/05/07 ワンタン麺+ちょい魯肉飯

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1366-0c748766
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
