--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014.01.03 Fri 14:00
渡なべ@高田馬場(10) 正月限定 味噌らーめん+味玉
なんとなく恒例になりつつある年明け最初のラーメンは『渡なべ』の正月限定の味噌を食べるのを、今年もやってみました。遅い昼というのに待ち6名。20分ほどして着席。今年の味噌はベースは去年の感じで、少しアレンジしたようです。

昨年は「濃ければ薄めます」とのアナウンスがありましたが、今年はありませんでした。その為かどうかは分かりませんが、去年よりは薄く感じ、個人的には丁度良い塩梅で、美味しく食べられた気がします。去年との違いは自分にわかるわけないと思いましたが、印象的には今年の方が好みだったような気がします。コンセプト通り『渡なべ』の「味噌」というのをより感じながら食べられたのは、去年久しぶりにデフォを食べたのと11周年限定のラーメンを食べたからでしょうかね。今年も食べられてよかったです。ごちそうさま!

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1362-4dc23314
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。