--.--.-- -- --:--


2013.12.31 Tue 12:40
中華料理 金龍@池尻大橋 もやし麺(韃靼麺)
今年最後のラーメンは地元の公園で子供と遊んだ後に子供連れで寄った『中華料理 金龍』の「もやし麺(韃靼麺)」になりました。すべてのラーメン類の麺は韃靼麺に変更可能です。なにやら色々な創作系ラーメンメニューがあるのが面白いです。

スープの味わいは薄目な感じで、中華料理屋のスープな感じです。韃靼麺はプルプルしてますねぇ。色々気になるメニューがあるし、子供椅子や子供用の電車の本とかあるのは有難かったので、また子供と一緒に来てみようかなぁ。ごちそうさま!

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1361-ca1f2139
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
