--.--.-- -- --:--


2013.12.24 Tue 19:50
不如帰@幡ヶ谷(28) そば(醤油)+味玉+肉めし
今年が終わってしまう前にもう一度『不如帰』に行っておかねばと思い、行ってきました。丁度席が空いてギリギリ座ることができました。TRYで名店塩部門で1位をとった「塩」も再度食べてみたいですが、今年最後はやっぱり「醤油」でしょ。

味玉いつもありがとうございますm(_ _)m やはり唯一無二の味です。やっぱり来る度にもっと食べに来なきゃ(来たい)と思わせてくれます。ただ今日は一寸だけ麺が柔く感じたかな、ただ気のせいかもしれません。また「塩」も食べに来なきゃだなぁ。ごちそうさま!

2013/09/23 鴨脂と蛤の醤油(三年熟成生醤油)
2013/09/18 そば(醤油)+肉めし
2013/08/07 そば(醤油)+肉めし
2013/05/16 煮干しそば+味玉+大盛
2013/04/03 そば(塩)+味玉
2013/01/17 (裏不如帰)極にぼ+味玉
2013/01/13 そば(醤油)+味玉+大盛
2012/09/17 そば(醤油)+大盛+味玉
2012/07/22 鶏と蛤の冷や汁塩そば
2012/06/21訪問(裏不如帰)
2012/04/14訪問
2012/03/15訪問(裏不如帰)
2012/01/07訪問
2011/12/24訪問
2011/09/04訪問
2011/08/02訪問
2011/06/11訪問
2011/05/05訪問(裏不如帰)
2011/01/30訪問
2010/12/30訪問(裏不如帰)
2010/12/29訪問
2010/09/12訪問
2010/04/22訪問(裏不如帰)
2009/12/19訪問
2009/08/02訪問
2008/06/28訪問


この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1358-3cebe205
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
