--.--.-- -- --:--


2013.12.23 Mon 21:40
松波ラーメン店@松陰神社前(6) 味噌
ご近所のお気に入りのお店『松波ラーメン店』、22時までやっているのが嬉しいですね。今日は遅めの夕食を軽めで。本当は「支那そば」を注文予定でしたが、秋冬限定の「味噌」のポップを発見し、それを注文。

鍋で調理するタイプの味噌ラーメンです。あっさりタイプの味噌ですが、ここベースのスープを存分に感じることができるとは言えないかもしれません。とはいえ安定感のある、素朴な味わいの味噌ラーメンで間違いない感じです。麺はデフォのものですね細切れにされたチャーシューもいい味だしてるし、普通に綺麗に美味しい味噌ラーメンです。後から「お好みで」と渡された「辛味噌?」が良い味わいの辛さで結構好みでした。ごちそうさま!相変わらず、居心地の良い店内で、ここでちょっとつまんで飲みたくなるなぁ。もっと家の近くに欲しい!

2013/10/12 支那そば+キーマカリー
2013/08/03 ワンタン麺+キーマカリー
2012/10/14 担々麺+キーマカリー
2012/06/03 ワンタン麺+キーマカリー
2009/09/05訪問

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1357-8693554b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
