--.--.-- -- --:--


2013.12.20 Fri 13:30
中華そば すずらん@渋谷(15) 限定:地養鶏中華そば+味玉(永久玉子券)
『すずらん』で年越しラーメンとして限定で「地養鶏中華そば」が提供されていて、気になったので行ってきました。遅いお昼というのに混んでました。そして外国人比率50%以上という状況。何かに載っているのでしょうかね?注文は「地養鶏中華そば+味玉(永久玉子券)」。雲呑とか追加できるか聞いてみたら、「限定だからそういうのはしてない」とのことでした。混んでいたこともあり、結構待って着丼。

見た目がカナリ蕎麦っぽい感じ。後から七味も渡されて、より蕎麦ちっくです。スープのベースは「中華そば」のスープな気がしますが、そこから蕎麦っぽく寄せている感じなのでしょうかね。鶏肉がかなりゴロゴロ入っていて、結構ボリュームがあったので、むしろ雲呑追加できなくて良かった。鶏自体がしっかり美味しいのはいいですね。麺はカナリ黒っぽい色をしたパキっとした食感の細麺で、食感は違うけど、見た目のせいかほぼ蕎麦に見えます。しっかりと美味しかったです。やっぱり『すずらん』って独特なお店な気がします。値段は高くつくけれど、個人的にはアリなお店です。ごちそうさま!

2013/09/12 蕃茄湯麺+味玉(永久玉子券)
2013/06/07 味噌野菜そば+味玉(永久玉子券)
2013/04/22 味噌野菜そば+味玉(永久玉子券)
2013/01/15 味噌野菜そば+味玉(永久玉子券)
2012/09/11 中華そば(醤油)+味玉(永久玉子券)+焼餃子
2012/07/30 葱肉醤油つけそば(乱切り麺)+味玉(永久玉子券)
2012/05/15訪問
2012/04/19訪問
2012/04/16訪問
2012/04/13訪問
2012/04/06訪問
2012/02/28訪問
2009/02/06訪問
2008/04/15訪問

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1356-5b6ec582
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
