--.--.-- -- --:--


2013.12.11 Wed 13:20
大島@船堀 味噌
『角中 中華そば店』の後、『すみれ』の暖簾分け店として、話題になった『大島』へ。大島駅ではなく船堀駅にあるお店ということでも話題になったかな?確かに一瞬混乱します。やや駅から遠いのは『純すみ』系のお店『仲間』と同じですね。お店に着くと店内待ち6名程度、混んでます、流石です。しばしまって店内へ。なんかピシッとした店内の内装でいい感じ。雰囲気も良いです。メニューには昔味というのもあるんですね。
ra131211大島 味噌
うん、ばっちり美味しいです。流石な味わい。何気に生姜がトッピングされているのも個人的には嬉しいです。『仲間』で食べた時もそうでしたが、やっぱり『純すみ』系って美味しいですね。『純すみ』系のお店は味が予想できると思って、訪問の優先順位が下がってしまうんですが、それを後悔させる美味しさ。同じくTRYの味噌部門に掲載された『福籠@浅草橋』にも行ってみないとなぁ。

なんか地元に密着してした感じが出ている良い雰囲気のお店ですね。常習性のある味で、ちょっと遠くても地元だったら来そうでし、末永く愛されそうです。美味しかったです。ごちそうさま!


この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1350-ba798bc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
