--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.12.11 Wed 12:30
角中 中華そば店@神保町 中華そば
『角中 中華そば店』へ行ってきました。店の名前的にはあっさりが出てきそうなお店ですが、実際は重たい豚骨ラーメンのお店です。ずっと気にはなっていたのですが、この度TRYで良い順位だったので、行ってみるというミーハーな感じです。連食の一杯目にセッティング。スープを飲みすぎなければ連食にはもってこいですが、飲みすぎると重い豚骨らしいのでアウトでしょうね。細い店内に入って入口の券売機で「中華そば」を購入。次回替玉無料券がもらえます。長野のお店の系列なので、「王様中華そば」も提供していました。
ra131211角中中華そば店 中華そば
提供されたスープは見るからにゼラチン質的なトロミをまとったスープです。飲んでみるトロミと重厚さがあわさった感じですが、ダブルパンチというよりはよくまとまっている感じですが、鶏も使っているのもあるんでしょうかね?個人的にはドンピシャではないのですが、ホントシッカリしたものだし、話題になるもの確かとう感じですね。なんとかあまりスープを飲みすぎず、ごちそうさまができました。ごちそうさま!

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1349-03651ab2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。