--.--.-- -- --:--


2013.12.05 Thu 11:50
中華そば しながわ@要町 味玉中華そば(中盛)
昨日振られた『中華そば しながわ』へ。二日続けて臨休はないだろうから、今日行っておこうと思った次第。やってました(^^)お店に入り、「味玉中華そば(中盛)」を注文。『バッソドリルマン』で麺の美味しさは知っているので、ここは中盛でしょう。ちなみに並盛、中盛同料金です。
ra131205しながわ 味玉中華そば中盛
鶏が大分メイン、その次に豚?、ちょい魚介のスープはタレの印象もシッカリあるがギリギリ香りが立ちすぎない塩梅。なるほど美味しいですね。そこへ合わせる中細よりちょい太めなイメージの麺は自家製麺らしい瑞々しさと、もっちりさがあり、やっぱり秀逸。メンマは結構どっさり入ってます。万人受けする味わいだと思うけれど、何となく自分も含めたフリークからの評価が高くなりそうな一杯でした。ごちそうさま!


この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1347-96ffb2de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
