--.--.-- -- --:--


2013.12.02 Mon 13:40
麺や 維新@目黒(4) 塩らぁ麺+鮪節月見飯
『麺や 維新』で「塩らぁ麺」とご飯ものが始まったみないなので、行ってきました。「塩らぁ麺+鮪節月見飯」を注文。
ra131202麺や 維新 塩らぁ麺 鮪節月見飯
「柚子塩らぁ麺」とベースが違うのかどうか気になっていましたが、自分の舌ではベースは同じように感じました。果たして実際はどうなんでしょう?目黒で3回目になりますが、安定の美味しさですね。麺はこの麺もカナリ好きですが、パツッとした麺でも合わせてみたくなります。「鮪節月見飯」はほぼ普通の卵かけご飯という感じかなぁ。次に来たときは「ワンタン麺」を食べよう。ごちそうさま!

2013/11/11 柚子塩らぁ麺+半味玉+鶏チャーシュー
2013/10/28 醤油らぁ麺
2009/04/11(移転前) 味玉醤油らーめん+ツナマヨ飯


この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1343-bdec8a74
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
