--.--.-- -- --:--


2013.11.29 Fri 19:10
中華そば むら田@中目黒(5) 太麺 担担麺+パクチー+半ライス
『むら田』で秋限定として提供している2種類の担担麺がなくなる前に食べておきたくて行ってきました。前回「細麺」を食べたので、今回は「太麺」を。「太麺 担担麺+パクチー+半ライス」を注文。
ra131127むら田 太麺 担担麺 パクチー 半ライス
見た目から「細麺」バージョンとはやや違ってボリュームがありそうな感じです。味わいも動物系がメインになっているらしく、そのためか濃厚まったり系に感じます。個人的な好みで言えば「細麺」バージョンがカナリ好きだったので、そちらに軍配があがります。パクチーの香りも「太麺」バージョンだとまったりさにマスキングされて楽しみ辛いかもしれません。ただコチラもしっかりと作られて美味しい担担麺だと思います。濃厚系にあわせた太麺もバッチリですし、ご飯との相性も言わずもがなですね。「細麺」バージョンをもう一度食べたいくらいですが、次は「わかめラーメン」かなぁ。ごちそうさま!

2013/11/26 細麺 担担麺+パクチー+ちょい魯肉飯
2013/06/13 つけ麺+大盛
2013/05/29 味玉中華そば+大盛
2013/05/07 ワンタン麺+ちょい魯肉飯

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1342-5fa72f78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
