--.--.-- -- --:--


2013.11.27 Wed 13:50
太陽のトマト麺 錦糸町本店@錦糸町 太陽のラーメン
お昼を食べる時間がなく、ちょうど乗り換え駅の錦糸町でラーメンを。トマトラーメンと言えば『kitchen Troquet』のしか食べたことがないと言ってよい感じだったので、こちら『太陽のトマト麺 錦糸町本店』で食べてみることに。一つ一つフライパンで熱して鍋で調理する味噌ラーメンのように作るんですね。
ra131127太陽のトマト麺 錦糸町本店 太陽のラーメン
『kitchen Troquet』に比べるとトマト感はやや少なめで、ラーメンのスープ感が多めという印象。それでもしっかりトマト味がして、想像していたより美味しいです。麺はかなり細目のパツンとした食感の麺なんですが、かなりこのトマトスープにあっている気がしてカナリ好み。野菜系なメニューやサイドメニューも多くあり、使い勝手良さそう。機会があればまた来たいと思いました。ごちそうさま!


この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1340-9acb11a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
