--.--.-- -- --:--


2013.11.26 Tue 12:55
中華そば むら田@中目黒(4) 細麺 担担麺+パクチー+ちょい魯肉飯
なにやら『むら田』で秋限定の「担担麺」が細麺バージョンと太麺バージョンが提供されていて、なおかつ評判も上々そう。となれば行かねば。お店に着き券売機の前のポップを見ているとパクチーのトッピングもおすすめとのことなので、「細麺 担担麺+パクチー+ちょい魯肉飯」を注文。
ra131126むら田 細麺 担担麺 パクチー ちょいルーローハン
はい、カナリ美味しいです。胡麻押し系じゃないタイプですね。辛みのレベルも良いなぁ。辛さに弱い人にはちょっと強めの辛さに感じるカモ。ベースの出汁が良いのと、辛みの質も良いからなんだろうけど、ホント美味しい。爽やかに香る位に振りかけられた花椒も良い感じ。そしてパクチーも担担麺に良く合います。香りが効くだけでスープの味を壊しにくいのが良いところ。麺の美味しさはデフォで知っている通り。「ちょい魯肉飯」じゃなくて普通のご飯でも良かったかも。とにかく好みの担担麺で、美味しかったです。太麺バージョンの方も絶対食べに来なきゃだわ。その後はデフォも食べたいなぁ。ごちそうさま!

2013/06/13 つけ麺+大盛
2013/05/29 味玉中華そば+大盛
2013/05/07 ワンタン麺+ちょい魯肉飯

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1339-1b628e3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
