--.--.-- -- --:--


2013.11.24 Sun 10:45
白醤油らーめん+ゆず+味玉@東京ラーメンショー2013(第二幕)
予想外に妻に誘われて『東京ラーメンショー2013(第二幕)』3日目です。週末なので混んでいるし、子連れなので、それぞれ一杯だけ食べるつもり。一緒に食べるのもちょっと難しいので、妻が食べている間は自分が子供の相手。妻は「喜多方黒中華そば」を選択。一口だけ味見させてもらいましたが、煮干しがしっかりときいていてタレ感もある、分かりやすく美味しい仕上がりになっている気がしました。悪くないです。むしろ良いかも。

続いて自分ですが、あまりにも美味しかったので、「白醤油らーめん」を再度食べることに。今回はゆず香るバージョンにして味玉も追加しました。
ra131124白醤油 味玉 ゆず trs2013
デフォの出来があまりにも良い気がする為、ゆずはなくてもいいかもしれません、でもあっても美味しいです。そんなレベル。やっぱり最高に美味しい。個人的な好みが入っているし、全然全部食べてないんだけど、今回の『東京ラーメンショー2013』の中では圧倒的にレベルの高い一杯に感じました。ごちそうさま!

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1338-7053fe4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
