--.--.-- -- --:--


2013.11.22 Fri 10:50
王様中華そば@東京ラーメンショー2013(第二幕)
最後は去年も食べて気に入った「王様中華そば」を。去年は結局二杯食べたんだよなぁ。今日はチャーシュー増量サービスやってました。
ra131122王様中華そば trs2013
ベースのスープも麺も昔ながらの中華そばって感じなのに、相大量のささがきネギと胡椒のインパクトで独特に仕上がっています。相変わらず、美味しいなぁ。最近は長野出身者のお店でも提供しているみたいなので、また食べに行ってみようと思う一杯でした。ウチの近くだと『666』かな。ごちそうさま!

さて今日で『東京ラーメンショー2013』は終わりのつもりでしたが、週末妻に誘われて行くことになるんです。。

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1337-587bfc32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
